水谷千重子 2年ぶりの50周年記念公演初日「毎年50周年と思っていただければ」マツコも登場

意気込みを見せる(左から)倉たけし、水谷千重子、八公太郎
「水谷千重子50周年記念公演」に出演した浜ローズ
2枚

 タレントの友近(47)が扮(ふん)する演歌歌手・水谷千重子の「水谷千重子50周年記念公演」が4日、東京・明治座で初日を迎えた。

 2年ぶりの50周年記念公演で、芝居ステージ「ドタバタ笑歌劇 神社にラブソングを」と、歌ステージ「千重子オンステージ」の2部構成。開演に先立ち、取材に応じた水谷は「お客さんに喜んでいただけるかと、もうワクワクドキドキ。毎年50周年と思っていただければ」と声を弾ませた。

 この日の歌ステージでは、マツコ・デラックス(46)扮する浜ローズをゲストに迎え、30年前に発表しようとしてかなわなかった新曲を披露。水谷は「浜ローズとは30年ぶりの再会で、30年ぶりの新曲を披露できる。ワクワクしています」と胸を躍らせていた。

 開演前の会見にはバッファロー吾郎A(50)扮する八公太郎と、ロバート・秋山竜次(42)扮する倉たけしも出席。倉は「抜群のコンディションですっきりした気持ちで、かっこいい姿を見せたいと思います」と意気込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス