麒麟・川島、横田真悠の白ブーツ姿に思わず「ベジータ足や!」

 モデルの横田真悠が3日、TBS系「ラヴィット!」に出演。白いハードなブーツ姿を披露するも、麒麟・川島明、NON STYLE石田明らから「ベジータ足や!」と突っ込まれ、爆笑する一幕があった。

 番組冒頭、出演者とのオープニングトークで名前の由来を聞かれた横田は「真心を持った子に…とかな気がした。小学校の2分の1成人式の時に(親に聞いたので)忘れました」と言い、スタジオを笑わせた。

 すると突然川島が「真悠ちゃん、今日足元、攻めております!」と紹介し、座っている横田を机の横に立たせた。

 横田はパンツ姿に白いハードなブーツを組み合わせたスタイルだったが、白いエナメルのようなブーツに川島や石田ら、男性出演陣が大興奮。「ベジータ足!」「ベジータ足や!」「ゲスト、ベジータやと思いますよ!」と口々に叫んだ。

 ベジータとはもちろん、大人気マンガ「ドラゴンボール」に出てくる人気キャラクター。やはり白いブーツを履いている。

 これに田村真子アナウンサーは「おしゃれなスタイリングだと思いますよ」と、モデルだからこそ履きこなせるとフォロー。横田は「ベジータ」などの意味が分からなかった様子だったことから、川島は「めちゃめちゃおじさんのイジリ」「おじさんにいじられて嫌やったな」と、最後は横田に謝っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス