文字サイズ

手島優、交際考える男性の存在明かす「結婚前提に付き合ってと言って下さい」

 タレントの手島優が1日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、交際を考えている一般男性へ「結婚を前提にお付き合いして下さいって言って下さい」と、告白してほしい思いをカメラに向かって伝えた。

 番組では「ネットで話題にならないオールスター」として、何をしてもネットニュースにならない芸能人が出演。その中の1人が手島だった。

 手島のマネジャーは番組に「実は手島は、一般の男性と真剣にお付き合いを考えています」と暴露。知人女性から紹介された男性が「昔から手島のことをずっと良いと言ってくれている人らしい」とも明かした。

 これに手島は大慌て。「これ(ネットニュースに)なります?私の恋愛なんかで」と言うと、相手男性について「10年ぐらい好きと言ってくれているのは知っていた。ミーハーだろうなって、会ってなかったけど、最近恋愛したいなって思って、会ってみたらめちゃめちゃいい人」だったと説明。付き合ってもいい?と聞かれ、こっくりとうなずいた。

 すでに2人で食事には行ったといい「でも健全で、手も触れてこない誠実な人は初めて」と手島もかなり前向きで「私がゴーすれば、多分付き合うぐらいの感じ。ゴーする気はあります」とまで語った。

 スタジオでは、手島から言えばいいとの声も上がったが、手島は「告白されたい」とコメント。ならば、告白して下さいと告白すれば?と言われ、手島はカメラに向かって「好きでいてくれてありがとうございます。『結婚を前提にお付き合いして下さい』って言って下さい。お願いします」と呼びかけていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス