新庄剛志氏「IPPON」川島の爆笑回答にツッコミ来た!「何で満点なん!?」

 元プロ野球選手の新庄剛志氏が24日、インスタグラムのストーリーに投稿。22日放送のフジテレビ「IPPONグランプリ」にツッコミを入れた。

 22日の「IPPONグランプリ」は、異例のハイレベルな争いとなり、後半に順番に挑戦する「ドラムロール大喜利」は、落とすと大きく後退する展開に。バカリズムが「白T着るといつも乳首浮いちゃってそうな芸能人第1位は?」で「薬師寺保栄さんです!」と答えて、余裕の「1本」獲得。バカリズムと激しく首位を争っていた麒麟・川島明には「整体師に洗脳されかけてそうな芸能人第1位は?」の難しいお題が飛び、「新庄剛志さんです!」で軽々と「1本」獲得した。

 川島は「ちょっとヘビーなお題」と苦笑し、松本人志も「ヘビーでしたね」と評した。対戦後に川島は「ぱっと浮かんだ人が、あれっ!?洗脳されてたかもって思って、大変でした。マジの人、言いそうになって」と、笑わせていた。

 ただ、その代わりに爆笑回答に挙げられた新庄氏も、しっかり番組チェックしていたようで、インスタに「どういう意味!?」「何で満点なん!?」と考え込んでいるニコちゃんマークとともに投稿して、ツッコミを入れている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス