元E-girls須田アンナ 「早死にするか?ってくらい幸せ」交際報告YouTubeでノロケ

 元E-girlsの須田アンナが22日、YouTubeチャンネル「アンエンユリ」で、新恋人について語った。

 21日放送のTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演し、岡田将生似の身長185センチの配達員男性「ののちゃん」と交際していることを明かした。

 この日はそれを受け、「私にカレシができました!」と改めて報告。これまで視聴者とのやり取りでは恋人の存在を明かしてこなかったことについて「隠すつもりはなかった。いつ発表しようかタイミングを見ていた」と釈明。ののちゃんとも話し合い、公にする決断をしたという。

 グループ在任中は、「E-girlsより大切に思える人はいなかった。周りから心配されるくらい恋愛してこなかった」と恋愛に意識を向けることはなかったという須田。現在は「早死にするのかなってくらい幸せな日々」という。

 現在、同せいしており、配信は自宅で行っていることからののちゃんがちらっと映り込むこともあることを予告し「私の恋愛模様も提示していきたい」と盛り上がる須田は、最後に「私、ラブ子さん」と出演番組にかけてノロけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス