DV騒動の熊田曜子 三女との幸せな写真を公開「ママの体を触ってくれてる」

熊田曜子
熊田曜子のインスタグラム@kumadayokoより
2枚

 タレントの熊田曜子が22日、インスタグラムを更新。三女の写真を公開した。

 熊田は「Good morning. I sleep with my kids every night.」と毎日子どもたちと一緒に寝ていることを明かした。さらに「三女のぷくぷくおてて 毎晩 腕枕して寝てるんだけど 起きてもママの体のどこかを触ってくれてる」とつづった。

 熊田の夫は、熊田の顔をたたくなどして、逮捕されたという。関係者によると、今月18日に夫婦で口論となり、夫が熊田の顔をたたくなど暴力をふるい、熊田が110番通報。熊田にケガはなかったが、夫は暴行容疑で逮捕された。20日に夫は釈放されたが、被害届は取り下げていないという。当面は夫と別居し、子ども3人は熊田と一緒に暮らして、離婚の可能性も含めて協議しているという。

 今回はその3人の子どもとの生活の一端をのぞかせた熊田。ファンからは「今後大変かと思いますが、ずうっと応援しています」「子供は癒やしてくれるね」「心身共休めて下さい」と応援コメントが寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス