熊田曜子DV被害 夫を逮捕 顔など叩かれ110番通報 別居し離婚視野に協議

 タレント・熊田曜子(39)の夫が、熊田に暴行した疑いで逮捕されていたことが21日、分かった。関係者によると、今月18日に夫婦で口論となり、夫が熊田の顔をたたくなど暴力をふるい、熊田が110番通報。熊田にケガはなかったが、夫は暴行容疑で逮捕された。20日に夫は釈放されたが、被害届は取り下げていないという。

 熊田の所属事務所は、「夫の逮捕は事実。現在は双方が弁護士を立てて話し合ってる状況。事務所としてどんな状況でも熊田をサポートする」とコメント。当面は夫と別居し、子供3人は熊田と一緒に暮らして、離婚の可能性も含めて協議する。

 熊田は2012年4月に結婚。同年12月に長女、15年10月に次女、18年6月に三女を出産した。

 数年前からSNSで夫への不満をつづることがあり、今年3月には鈴木紗理奈(43)のYouTubeチャンネルに出演し、夫婦関係を赤裸々に語った。「(夫は)感情の起伏が一定で、今は何を言ってもビックリしないし、感動がないです。それはさみしい」、「会話もほとんどLINE。文字数でお金とられると思ってるのかなというくらい簡潔」などと打ち明け、夫婦円満か聞かれると、肯定せずに「どうだろうな…」とポツリ。それでも「いま歩み寄ってます」とも語っていた。

 一方で、事件の5日前で、誕生日だった今月13日にはインスタグラムで、「午前中にはパパがメッセージ付きのお花を届けてくれた。メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動」と夫への感謝も示していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス