木村カエラ H&Mのゼブラ柄上着は「キッズだよ」…「イケメン」「マジ可愛い」の声

 木村カエラ
 木村カエラのインスタグラム@kaela_officialより
2枚

 歌手・木村カエラが19日、インスタグラムを更新。頭が冴えた1日だったことを明かし、詩的な文章をつづっている。

 「今日は何故か頭が冴えていて、いろんなことを思いつきました。妄想の世界の扉を見つけて開ける。で、その先の物語の続きをみれた。そんな日はとても楽しい。だいたいの日は、扉を見つけたところで開けることができないんだな。アイディアの扉は見つけるけど、その先へなかなかいけない。開けられた時は本当に、わー!!開いた!って思います。もう梅雨入りしたのかな。湿気が脳を柔らかくしたのかしら。」と独特の世界観で記述。

 ゼブラ柄の上着を着た写真を添えており、「zebraは @hm のキッズだよ。」とH&Mのキッズサイズの服だと明かしている。

 最近、髪をクリーム系の金、ピンク、オレンジー系などカラフル色に染めたばかり。この投稿には、歌手・Charaが「この髪似合ってる」とコメント。モデル・佐田真由美らが「いいね!」を押している。

 フォロワーからは「キッズサイズも着こなせるの羨ましすぎます!!」「kidsにこんなのが…!」「イケメンすぎます」「イケメン」「マジ可愛い」「かっちょいいですっ」「カッコいい」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス