文字サイズ

本仮屋ユイカ 不倫降板・有村昆の手紙代読に「素晴らしかった」「流石」

 女優・本仮屋ユイカが16日、自身のインスタグラムを更新。この日の午後6時半からTOKYO FMで放送された「三菱地所レジデンス Sparkle Life」に俳優・伊藤淳史さんを2週連続で迎えることをPRした。ファンからは、この日午前8時からのTBSラジオ「地方創生プログラムONE-J」で不倫報道により降板した映画コメンテーター・有村昆の手紙代読をねぎらう声が寄せられた。

 本仮屋とともに番組スタートの4月からパーソナリティーを務めてきた有村は、14日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で女性とのラブホテル密会が報じられ、同日にすべての芸能活動自粛を発表した。

 本仮屋は16日の放送で有村からの謝罪の手紙を涙声で読み上げ、「正直すごく驚いていて、まだ戸惑っています。でも私自身は、人はいろんな顔を持ち合わせているんじゃないかなあと考えていて。私は私の知ってるアリコンさんの顔、ラジオが大好きで、私に対して誠実にラジオのことを教えて下さったその顔とかお言葉とか教えて下さったことを大事に、今日も楽しい放送をお届けしたいと思ってます」などと、動揺しながらも自分の考えを述べた。

 これを受け、フォロワーからは「代わりに読むことで矛先がユイカさんに向けられてしまう危険性もあった中でご自分の気持ちもしっかりとお伝えして素晴らしかったと思います」「ユイカさん立派です応援しています」「大丈夫、私がついている」「ユイカさん流石と思いましたのは、人は色んな顔を持ってるとその通りだと感じました」などと感心したり、励ます声が書き込まれた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス