文字サイズ

鈴木紗理奈、イメチェン宮崎謙介氏に「チャラッ」

 タレントの鈴木紗理奈が16日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、元衆院議員の宮崎謙介氏に対して「チャラッ」とつぶやいた。

 東京五輪・パラリンピックの中止論を巡る小池百合子都知事の動きについての話題。宮崎氏の妻で元衆院議員の金子恵美氏がまずVTRで登場し、「小池都知事が五輪中止のカードを切ることはあり得る」と分析した。続けて宮崎氏が登場し、個人の意見として「この状況で、自民党の支持率も下がってきてるから、野党がよりグッと存在感を増してるんですよ。立民の蓮舫さんとかと一緒に組んだりして“野党共闘のトップに小池百合子”ってなってきたら、まさかの小池百合子女性初総理誕生っていうね、道筋もしかしたら計算してるかもしれない」とした。

 VTRをスタジオで見ていた紗理奈は、思わず「チャラッ」とポロリ。これまで黒髪で、スーツやポロシャツなど比較的堅めのファッションで登場することが多かった宮崎氏だが、この日は茶髪で襟足を伸ばした髪型。メガネをかけ、ジャケットはデニム素材とかなりカジュアルだった。

 紗理奈はVTRの後半に再び「めちゃくちゃチャラい」。宮崎氏のあまりのイメチェンぶりに、五輪と政局をからめたトークは全く耳に入っていないようだった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス