文字サイズ

尾野真千子、加藤浩次から「上沼」扱いされ「根に持ってます」

 女優の尾野真千子が15日、TBS系「人生最高レストラン」に出演し、MCを務める極楽とんぼ・加藤浩次に“クレーム”を付けた。

 実は尾野は大の釣り好き。釣りに密着したVTRではマシンガントークで楽しむ様子が流された。

 加藤は「ずーっとしゃべってる」とあきれ気味に語ったが、尾野は「しゃべってます、アッハッハッハ」とあっけらかん。レギュラーのタレント・島崎和歌子が「大阪のおばちゃんというか…」がツッコむと、尾野は「加藤さんに、朝の番組の時に宣伝で出たのかな、『上沼恵美子さんみたい』って言われた。今でも根に持ってます」と積年の思いを暴露した。

 加藤はすかさず「根に持っちゃ上沼さんに悪いでしょ。『光栄です』でしょ、そこは」と切り返し。尾野も「じゃあ、光栄です」とカメラ目線で言い直し、笑わせた。

 その後、尾野自身がつり上げたサワラをしゃぶしゃぶにして食べる様子も流されたが、ここでも「しゃぶしゃぶの方が好きだわ。皮の方から溶けるっていうの意味が分かると思います。100人中100人、ビックリすると思うからね」とマシンガントーク。サバンナ・高橋茂雄が「上沼現象起こってたんです」とツッコみ、加藤も「(上沼がレギュラーを務める)『おしゃべりクッキング』になってるよ!」と付け加え、爆笑を誘った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス