文字サイズ

松嶋尚美 食洗機は電気でなく「水で動いてると思ってた」 鶴瓶は2児を心配「どう育つか…」

 タレント・松嶋尚美(49)が13日深夜にテレビ東京で放送された「きらきらアフロ」に出演。水道で皿が洗えることに気付かなかったことを明かし、パートナーの笑福亭鶴瓶を驚かせた。

 自宅のある地域一帯が午前9時から午後5時まで停電になった時のこと。子供2人には、口が酸っぱくなるほど、停電について注意していたが、自身は、食洗器が使用できなかったことを説明。「食洗機って、(電気なかったら)回れへんねんな、電気や。まさかあれ、水だけしか使えへんと思ってたのに。ビックリした!」と食洗器が水道だけ動いていると思ってたことを明かすと、鶴瓶も笑うしかなかった。

 食洗機が使用できず、皿が洗えなかったと言う松嶋に、鶴瓶は「それは食洗機から出して、水道で洗ったらええんちゃうん」と普通に助言すると、松嶋は目を見開いて驚き、「ホンマや~~!!ホンマや~~!!思いつけへんかった~~!ホンマや~~!ホンマや~~!」と大声で絶叫。

 鶴瓶は「えっ…お前…。ありがとう…。そんなことで礼言われんねやったら、うれしいわ。手で洗えるやんけ、ほんまに」と苦笑い。「人間としては3点。3点でもあげてる方や。だからジュマとかララがどう育つか、自分の孫のように心配や」と微笑んでいた。

 松嶋は2008年にロックバンド・MARSAS SOUND MACHINEのボーカル、ヒサダトシヒロと結婚。11年12月に長男「ジュマ」君(9)を、13年6月に長女「ララ」ちゃん(7)を出産している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス