文字サイズ

今田耕司 「カップルでモメる人、男性がすごくマメ」 コブクロ黒田不倫騒動に

 タレント・今田耕司が15日に放送された読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」にMCとして出演。30代女性との不倫・トラブルが文春オンラインで報じられたコブクロ・黒田俊介について「多分すごくマメな方なんでしょう」と推察した。

 今田は「カップルでモメる人あるあるで、男性がすごくマメな人がいる。何年も持続できないじゃないですか」と提起。「最初は好きになってもらいたいから頑張るんです。めちゃくちゃマメに連絡を取って、好きになったら徐々に回数が減って、女の人が不安になるんですね。最近冷たい。前は400本だったのが今200本しかないって。他に女できたんかなって。そういうパターンが多い気がする」と分析した。

 さらに「いい年で、すごくいい恋愛の歌、歌ってる人は全員不倫してますから!」と勝手に想像をふくらませ、共演者から総ツッコミを受けた。それでも「ある程度の年齢になって、いい恋愛の新曲書いてる人はやってます!」と独断の意見。同局の林マオ・アナウンサーから「今田さんの偏見、ひがみです」とたしなめられていた。

 ゲストの元衆院議員でタレントの杉村太蔵は「この際、コブクロには最高の浮気の曲を作ってもらいたいですね」と悪ノリ。タレント・なるみも「ジャケット写真を陣内(智則)君にしたらええねん」と乗っかっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス