清原和博氏の元妻・亜希 16歳次男の「冷蔵庫断捨離」弁当紹介

 亜希
 亜希の公式インスタグラム@shokatsu0414より
2枚

 プロ野球・西武、巨人などで活躍した清原和博氏(53)の元妻でモデルの亜希(52)が12日、インスタグラムを更新。高校生で野球をしている次男(16)に作った弁当を紹介した。

 「毎週水曜日は、冷蔵庫の中断捨離の朝です。笑」と明かし、「中途半端に残ってる冷やご飯にキムチ、ネギ、卵、などなどそろそろ断捨離やで~のみんなが集結。」と冷蔵庫断捨離を兼ねた一石二鳥のお弁当を紹介。「【みんなでちからをあわせりゃ百万馬力弁当】」と命名し、「最近お弁当がどうこうより、朝のひと笑いに命かけてる自分に気づく。笑 言葉選びながらひとりでニヤついてます。笑」とユーモアたっぷりに記述。「冷蔵庫すっきりの朝…気分よし!」と明るく前向きにつづった。

 インスタには連日、スポーツ少年にぴったりな、がっつり食べられる手作り弁当の写真を投稿。弁当のネーミングもユーモアと愛情にあふれており、支持されている。

 フォロワーからは「美味しそう」「すごくパワーの出そうなお弁当」「いつ拝見しても食欲が湧くお弁当」などの弁当に関するコメントのほか、「一言が毎朝の楽しみになってます」「朝のひと笑い」「元気もらってます」「お弁当もネーミングも100点満点」「亜希さんのコメント あっぱれ」と、朝のお弁当写真に添えた亜希のコメントに元気をもらっているという声が多数届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス