文字サイズ

かまいたち、同期の藤崎マーケットとキャンプロケ 田崎特製鍋に思わずしんみり…

収録に参加した(左から)藤崎マーケット・田崎佑一、かまいたち・濱家隆一、かまいたち・山内健司、藤崎マーケット・トキ(写真提供・MBS)
収録に参加したかまいたち・山内健司(写真提供・MBS)
収録に参加したかまいたち・濱家隆一(左)と山内健司(写真提供・MBS)
3枚

 お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が、MCを担当し、ツィッターのアンケート機能を使ってロケを進めて行くMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(関西ローカル、後11・56)。

 13日の放送では芸人になってから初めてという「2人キャンプ」へ向かう。キャンプ場に到着すると、そこで待っていたのは同期の『藤崎マーケット』の2人。“キャンプ好き”田崎佑一が、バーベキューの準備から料理まで、かまいたちをもてなす。あまりにも楽しいロケで、山内が「めっちゃ楽しいって言ってるだけ。何もボケていない…」と、冷静なコメントで対応する場面も。

 さらにツイッターのアンケートで決まった「濱家スペシャルカレー」を食べた山内は「野菜のうま味がヤバイ。私はあなたに出資します」と絶賛。そして、若手の頃よく食べていたという鍋の味を再現した田崎特製「たさちゃん鍋」を食べた4人が感傷に浸る一幕もあった。

 さらに、テンションがあがって「パーフェクトヒューマン」風のギャグも披露された場面にも注目だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス