カトパン、誕プレおねだりは写真付きで「今回はこれ」 さんまがラジオで暴露

 タレントの明石家さんまが、8日深夜に放送されたMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、フリーアナウンサー・加藤綾子の誕生日プレゼントのおねだりが現実的であることを明かした。

 母の日直前ということで、プレゼントについての話題となった。モーニング娘。’21の牧野真莉愛が、母から「もの(プレゼント)を買うお金があるならお金がほしい」と言われたことを明かすと、さんまも爆笑で納得した。

 続けてさんまは、元妻で女優・大竹しのぶと前夫との長男・二千翔さんの誕生日パーティーを開いたことを告白。「でもうちの子供も『(プレゼントは)いらない。何でもいいよ』って言うんですよ」と子供たちもあまり物欲がないと明かした。現金をプレゼントすると、二千翔さんは「やったぁ」と大喜びだったという。

 レギュラーの元モーニング娘。の女優・飯窪春菜が「ヤン娘。(レギュラー、ゲストで出演するハロー!プロジェクトのメンバー)なんて誕生日『何がほしい』って(さんまに)言うのに」と突っ込むと、さんまは「カトパンなんか写真で送ってきますね。『今回はこれです』いうて」と加藤のおねだりスタイルを暴露。「ものすごい分かりやすい。こっちは楽やねんけど。一番喜ぶのが一番ええけど」と選ぶ手間が省けることを評価していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス