高瀬アナも華丸も…次期朝ドラ紹介に「ちょっと早い」「まだまだおちょやん」

 NHKの高瀬耕造アナウンサーが6日、同局「おはよう日本」の朝ドラ送りで、連休中に次期朝ドラ「おかえりモネ」の紹介番組が放送されたことに「個人的な思いですが」「まだちょっと早い」とコメント。「あさイチ」の華丸も「まだまだおちょやん」と、来週で終わる「おちょやん」の終わりを惜しんだ。

 高瀬アナは朝ドラ送りで「あくまで個人的な思いなんですけど」と前置きした上で「おちょやんの後、連休中に『おかえりモネ』の番宣が入るようになりましたよね」とコメント。5日に「もうすぐ!おかえりモネ」という、次期朝ドラを紹介する番組が放送されたことから「分かる。分かるんですけど、まだちょっと早い」と、「おちょやん」はまだまだ続くことを強く訴えた。

 そして「あさイチ」での朝ドラ受けでは、華丸大吉の大吉が「クライマックスが近づいている」というと、華丸も「来週で終わりですから…。『もうすぐ!おかえりモネ』やってましたから」と言い「急かすよね」と苦笑い。

 そして「もうすぐ!おかえりモネ」に対抗して「『まだまだおちょやん』やってほしいよね」と、終わりが近づいていることを惜しんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス