文字サイズ

浜田雅功が爆笑 先輩のギャグに「1ミリも笑わない」ナダル

 ダウンタウン浜田雅功が4日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演した。番組では感染予防のため、東京の浜田と大阪を中継でつないで撮影。お笑いコンビのアキナと、コロコロチキチキペッパーズの2組がそれぞれ大阪のロケ地から交互にリポートした。後輩のコロチキが全国ネットで活躍する中、大阪メインで活動している先輩のアキナとしては心穏やかではないようで…。

 浜田はコロチキに対し「ちょっとコロチキ!さっきアキナが嫌がってたぞ」と焚きつけた。「何がですか?」と慌てるコロチキに対し、浜田は先ほどアキナがコロチキの「全国ネット仕様のロケ」と比較されるのを嫌がっていたことを暴露。「『僕らもう嫌や』って『比較されるの嫌や』って」という浜田に、ナダルは「いやいや、アキナさん僕らより10年以上先輩ですよ」と余裕を見せて大人の返答。

 しかし、相方の西野創人が「いやでも、さっきのアキナさんのロケの様子がこっちからも見えてたんですけど、ナダルは1ミリも笑ってなかったです」と暴露。相方からの思わぬ暴露に、ナダルは「ヤメロ!そんなことない!そんなことないです」と大慌て。浜田を「ワハハハハ!」と爆笑させた。

 その後、コロチキのロケが終わり、アキナとの中継がスタート。出頭にギャグを披露したアキナの山名文和だったが、先ほどの浜田とコロチキとのやりとりはしっかりと見ていた様子。「これもどうせ、ナダルは1ミリも笑ってないんでしょうね」と自虐ネタで、こちらも浜田を笑わせていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス