スザンヌ 自宅で餃子パーティー 1回目は失敗も「おいしそう」の声

 スザンヌ
スザンヌのインスタグラム@suzanneeee1028より
2枚

 タレントのスザンヌが4日、インスタグラムを更新し、自宅で餃子パーティーを楽しんだことを報告した。写真を複数投稿し、おいしそうなできばえにフォロワーから「食べたい」などと反響が寄せられた。

 スザンヌは「ハイサーイ めんそーれ沖縄ってプレイリスト流しながらオリオンビール飲みながら、気分は沖縄in自宅キッチン」と沖縄気分で過ごしていることを投稿。「でも気持ちって不思議。サンセットが見えた気がしたよ」と記した。

 スザンヌは「ほんとは餃子包むのに手こずってこちら熊本、外はまっくら。笑笑 そう!!昨日は#餃子パーティー めちゃくちゃ頑張って子どもたちと一緒に包んだけど、焼くときに皮がフライパンにもってかれて、ほぼ肉団子。←くやしい、おしい」と失敗した様子。

 「なので2回目はアラジンでカリッと大成功!!まだ改善の余地ありだけどいい感じ 昨日はアラジンでご飯も炊いてみたり(土鍋で炊いたみたいに美味しかった) レタスアゲインしたり@aladdin_jpn 大活躍幸 子どもたちは バレバレなかくれんぼ←みーんな愛しい隠れ方。 工夫しながらお家時間楽しんでくれて 嬉しいなぁ」と外出をしにくいGWに工夫して楽しんだことを投稿した。

 フォロワーからは「笑顔最高」「スザンヌさん 餃子美味しそう 楽しそうですね」「餃子食べたい」などと多くの反響が届いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス