木下優樹菜さん「Hawaiiが恋しい」 娘とベッドで眠る写真も投稿

木下優樹菜さん
木下優樹菜さんのインスタグラム@yukina1204xoxoより
2枚

 元タレント・木下優樹菜さんが3日、インスタグラムを更新。「ハワイが恋しい」とつぶやいた。

 ハワイ好きで知られる優樹菜さん。24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、美しいワイキキビーチとビーチ沿いに並ぶ高級ホテル群の写真を投稿。「Hawaiiが恋しい 毎年あんなに行ってたのに」と書き込んだ。

 写真の左の方に写っているピンク色のホテル、ロイヤルハワイアン・ラグジュアリーコレクションリゾート・ワイキキに矢印をつけ、「ゆきなの大好きなpink HOTEL」と明かしている。

 ロイヤルハワイアンは「太平洋のピンク・パレス」と呼ばれ、創業1927年と長い伝統を誇る。ハワイのホテルの中でも特に長い歴史と伝統を誇っている。クラシカルな内装、客室には贅沢な調度品が配されている。

 5月1日に放送されたTBS系「世界さまぁ~リゾート」でも1泊約106万7000円のスイートルームが紹介されていた。

 優樹菜さんは3日午後、愛娘と仲良くベッドの上で横になって気持ちよさそうに眠っているような写真をインスタに投稿。毛布からは生足&腕が見えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス