松坂桃李 初共演の井浦新の「全然抱きしめてくれてかまわないからね」にキュン

井浦新(右)と撮影を振り返る松坂桃李
麻生久美子(左)と撮影を振り返る松坂桃李
ドラマをPRする(左から)麻生久美子、松坂桃李、井浦新
3枚

 俳優・松坂桃李(32)が23日、テレビ朝日系主演ドラマ「あのときキスしておけば」(30日スタート、金曜、後11・15)のトークイベントに共演の井浦新(46)、麻生久美子(42)とともに登場した。松坂は、井浦と麻生が“二人一役”で演じる唯月巴に振り回されるスーパーの従業員・桃地のぞむを演じる。

 井浦と初共演となった松坂は、初対面でかけられた「全然抱きしめてくれてかまわないからね」という言葉で、心をギュッとつかまれたことを告白。「うれしかったですね。新さんがこんなにチャーミングだとは思いませんでした。ここまでチャーミングな感じで接してくださるとは思ってなかったんですよ!」と笑顔を浮かべながら振り返った。

 その井浦は「早く心の距離をゼロにしたいなと思って…。そういう関係のもとで一緒にやっていけたらすてきだろうなと思いながら言ったんです」と真意を説明。ただ「まずいことに、桃李くんと(松坂が演じる)桃地の境目がわからなくなってきているんです(笑)」とし「桃地のときの桃李くんはポンコツさがとてもかわいらしくて…。カットがかかった後の桃李くんはポンコツさが薄れているんだけど愛らしさは携えていて…」と揺れる胸中を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス