離婚した流れ星・瀧上と対立の小林礼奈 瀧上批判コメも削除しお詫び 娘のため

 昨年10月に離婚したお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と、長女の面会日の出来事を巡ってのブログ応酬を端緒に、養育費などに関しても対立しているタレントの小林礼奈が21日付で、「配慮」のタイトルでブログ投稿。自身のブログに寄せられたコメントの一部を削除していることをわび「元夫へのお怒りコメントなんですが…強めなお言葉は削除させてもらってます。せっかくコメントくれたのに、ごめんなさい」と記した。

 「以前更新したブログも落ちついたら強めなお叱りコメントは徐々に削除する予定であります」としている。

 瀧上と激しく対立しているが、「娘を1番に考えるという意味でお願い “本当の意味で”娘を1番に考えているので」と理由を説明した。

 「同じ事はしたくないから。自分がされて嫌だったから。大好きなママの悪口がパパのブログに無数に残っていたら…どんな気持ちになるかな 私が子供ならすごく嫌だ」とつづる一方で、「でも、言いたい事や、発言すべき事、否定するべき事実はしっかり時間が経って傷が癒えたら 否定していきます。強くはありたいと思う」とも記している。

 削除したコメントはスクリーンショットで残しているとし「個人的に見させてもらってる、気持ち落ちかせるために大事に取っております。ちゃんとフォルダに入れて 元気出したいときに見てるんだ ありがとうね 嬉しかったよ」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス