銀シャリ橋本、仕事復帰 3月に片側顔面けいれんで手術

 お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が20日、インスタグラムを更新し、この日から仕事復帰したと報告した。橋本は3月に片側顔面けいれんで手術を受けることを明かしていた。

 橋本は「無事に手術はおかげさまでうまくいきまして、しばらく入院し退院した後、自宅療養を経ましてついに今日から仕事復帰でございます」と報告。

 手術を担当した医師やスタッフ、看護師ら医療従事者への感謝もつづり「入院中コロナ禍で付き添いも面会も無理な中、ずっと一人で術後あまり動けないところ本当にいろいろ助けていただきまして『皆さん本当に天使ですね』と心の底から思いすぎて気がついたら声に出してしまっていて苦笑いされてしまうくらい、それはもう気持ち悪かったとは思いますが、本当にお世話になりました」と溢れる思いをつづった。

 同じ手術をした人からもたくさんのメッセージが来たといい「非常に心強かったです」とも感謝。「今日からまた頑張っていきたいと思います!!!何卒よろしくお願いします!!!」と復帰への意気込みをつづった。

 片側顔面けいれんとは、顔の片側の筋肉が自分の意思とは関係なく動いてしまう病気。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス