文字サイズ

今田耕司 多くの女子アナと共演も「誰一人、デートしたことない」

 お笑いタレント今田耕司が17日、読売テレビの新番組「今田耕司のネタバレMTG」に出演。タレントの有吉弘行がフリーの夏目三久アナウンサーが電撃結婚を取り上げた。だが自身は共演した女子アナと「誰一人、デートしたことない」と嘆いた。

 今田は有吉たちが、2人のデートを一切撮られることなくゴールインしたことに「デリケートなカップルだったから」と納得。今田もこれまで多くの女子アナと共演してきたが「(元フジテレビの)高島彩ちゃんくらいから、いろんな人気アナウンサーと共演してきた。誰一人、デートもしたことない」と嘆いた。

 後輩の月亭八光から「今田さんから食事行こうかは?」との質問にもかぶりを振った。「あかん、自分に興味ないのがすげえわかる。『脳内エステ IQサプリ』の中野美奈子さん、きれいやったで。性格もいいし。でもすごい、そういうんじゃないのがありあり」と恋愛対象としては見てもらえなかったことを明かした。

 その一方で「彼女できたら我慢できない。家の近所の喫茶店に行きたいところもある」とオープンな交際を宣言。その一方で、これまでも交際前でも後輩たちに紹介してきては失敗した過去を振り返り「やっぱり有吉みたいなんがいいんかな」とため息をついていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス