木下優樹菜さん 肩&腹出し南国コーデに「スタイル良すぎ」「脚長」の声

 木下優樹菜さん
 木下優樹菜さんの公式インスタグラム@yukina1204xoxoより
2枚

 元タレントの木下優樹菜さん(33)が13日、インスタグラムを更新。1年半ぶりに飛行機にのり、南のビーチリゾートに滞在していることを伝えた。

 肩出し&お腹出しの黒いノースリーブのワンショルダーに超ミニのデニムパンツ、ウエッジソールの“南国リゾート”ファッションの写真を投稿。「こんなに白い期間が長かったことなかったからやっっと少し焼けて嬉しいです」とつづった。

 インスタにはほかにも、朝、散歩中にビーチで貝殻を拾う動画を投稿。「むすめたちに貝がら」とコメントを添えており、仕事で南国を訪れているようだ。

 24時間で投稿が消えるストーリー機能を使い、黒いベアトップのオールインワンに白いスニーカー姿の写真などもアップ。「っちょぉおひさびさ2019.10月TGC以来の飛行機のったー!ドキドキしちゃった」と飛行機に乗っている写真も公開している。

 フォロワーからは「スタイル抜群すぎる」「スタイル良すぎる」「脚長」「海が似合うよ」などのコメントが届いている。

 優樹菜さんは昨年7月に当時の所属事務所が芸能界引退を発表したが、その後もSNSで発信を続け、今春にはアパレルブランドのPRモデルを務めるなどしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス