文字サイズ

流れ星・瀧上 離婚した小林礼奈に反論「僕をモラハラ男にしたてあげ」わざと誤解招く記述と

 昨年10月に離婚したタレントの小林礼奈と、長女の面会日の出来事を巡ってのブログ応酬を端緒に、養育費などに関しても対立しているお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎が12日付で「したくないけど説明します」とのタイトルでブログに投稿した。

 「小林さんがまたまたブログに僕が渡していた生活費が8万円だったみたいな事書いてたみたいで」と切り出し、「僕の所にケチだの色々コメントが来ていて非常にイメージが悪いのでこんな事書きたくも無いけど説明させて下さい」と投稿する理由を記した。

 そのうえで「別居してさらにコロナが重なって仕事が減った時期の1、2ヶ月だけ8万円にしてもらった事はありましたが、基本的には毎月十数万円の生活費は渡していました」と説明した。

 「とにかく小林さんはわざと誤解を招く書き方をして僕をモラハラ男にしたてあげたくてたまらないんでしょうね」と主張し、「小林さんのブログは他にも誤解を招く箇所や名誉を傷つける箇所が何ヵ所もあり、言いたい事や反論も山ほどありますが、離婚協議書の守秘義務を守る為、そして娘の為、後はブログ以外で対応させて頂きます」と記した。

 小林は最近のブログで、離婚後の養育費を巡る問題などを記すなどしていた。元夫との対立もあって誹謗中傷被害に苦しみ警察に相談していることなどもつづっている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス