文字サイズ

松井珠理奈 卒業コンサート中に髪バッサリ 最後は「大好き!幸せ!ありがとう~!」

 SKE48・松井珠理奈(24)が11日、名古屋市の日本ガイシホールで卒業コンサートを行った。珠理奈は延べ7000人のファンに「大好き!幸せ!ありがとう~!」と泣き笑いで別れを告げた。今後は29日に同市内のSKE48劇場で卒業公演を行い、13年の活動を締めくくる。

 2公演計5時間半のステージ。最後のあいさつに立ったエースは「信じれば、誰かがそばにいてくれれば夢は叶うと思い続けた13年間。皆さんがそう思わせてくれました。明るい未来が来ると思って卒業したいと思います」と声を震わせた。

 花道を自らプロデュースした。昼公演では後輩を際立たせ、また、プロレス団体「NOAH」の丸藤正道(41)らとパフォーマンスするなど“お祭り”感を強調。一方、夜公演ではサプライズを織り交ぜながら“別れ”を前面に押し出した。

 中盤には舞台裏に下がっていた15分間で、背中まで伸びていた髪を10センチ以上カット。メンバーを驚かせた。

 前夜は「布団の中で泣いとった」と名古屋弁で明かしたエース。感極まったまま迎えた集大成の舞台。「大好き!幸せ!ありがとう~!」と泣き笑いで締めた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス