今田耕司 後輩芸人の結婚に嘆き「こんなかわいそうな人います?」

 タレント・今田耕司が10日、歌手の和田アキ子がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」にゲスト出演。後輩芸人がどんどん結婚していく状況を嘆いた。

 和田が「1人暮らしが減ってきたな」と、周囲の芸能人に既婚者が増えてきたことを指摘すると、“独身貴族”の今田は「2年くらい前は1人暮らしっていいなと思いましたが、これくらい立て続けに結婚すると寂しい」としみじみ。「アンガールズの田中君とかの動向が気になる。今の子って、付き合ってても言わない。どうなん?って言っても『全然です』って」と、後輩の交際状況を気にしていると明かした。

 和田が「それで気付いたら結婚してるの?」と尋ねると、今田は「そうなんです。後から聞くと、みんな心の中で後ろめたかったんですって。バカリズム君も、イベントのトークで『全然です』って言って、安心してたらどーんって(結婚)。後から聞いたら、『この人かわいそうやな』と思いながら言ってたんですって。こんなかわいそうな人います?」と、アイドルグループ「でんぱ組.inc」元メンバーの夢眠(ゆめみ)ねむさんと結婚したバカリズムとの逸話を、自虐をまじえて披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス