元SKE48木本花音が5月いっぱいでの芸能界引退を報告【丁寧な直筆メッセージ全文】

 元SKE48の木本花音が9日、インスタグラムなどを更新。5月31日で所属事務所を退所し、芸能活動を引退することを発表した。

 直筆メッセージをアップして、10年間支えてもらったファンに感謝の思いをつづった(以下全文)。

皆様にご報告があります。

この度、木本花音は今まで続けて参りました芸能活動並びにノックアウトを2021年5月31日をもちまして引退させて頂きます。

約10年、芸能界で活動してきた中で、たくさんの方に支えて頂き貴重な経験をさせて頂いたと共に多くの皆様に応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

2年程前から芸能界ではなく新しい事に挑戦してみたいという気持ちが強くなり、自分自身でたくさん悩み事務所の方とも話し合い引退という決断をさせて頂きました。

沢山の方に助けて頂き、現在新しい事に挑戦できるよう学んでいる最中です。コロナ禍の影響での引退ではないので、そこは心配しないで下さい!このような状況となりますので直接お伝えしたいのですがこの場を借りてご報告させて頂きます。

これまでアイドル、女優としてたくさんの事を学ばせて頂き、本当に感謝しかありません。周りの方々に恵まれたからこそここまで活動してくる事が出来ました。ここまでたくさん支えて下さったスタッフの皆様、家族や友達、そして何よりファンの皆様 本当に本当にありがとうございました。5月まで残り1ヶ月程 舞台「逆転裁判~逆転のパラレルワールド」が最後となります。

最後まで宜しくお願い致します。

木本花音

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス