YOSHIKIは…ピアノかドラムか ファン沸騰1千件!選択派は真っ二つに割れる

 YOSHIKI
YOSHIKIのインスタグラム@yoshikiofficialから
2枚

 X JAPANのYOSHIKIが4日付インスタグラムで、ピアノとドラムのどちらが好きかと聞かれたと伝えた投稿に約1000件のコメントが集まり、盛り上がっている。

 投稿は英文と日本語で、「今日インタビューで、ピアノとドラムのどちらが好きか聞かれた。答えは何だ?」としている。

 最も多いコメントは両方で「どちらも大好きです」「両方」「Both」「選べない」「よっちゃん、どっちもだよね」「どちらもYOSHIKIさん自身だから選ぶなんて出来ないよ」との意見が集まっている。

 一方で、即答あるいは迷った後に一方を挙げるコメントも多く、「ドラムのYOSHIKIさんが好き」「ん~ドラム」「やっぱ、ドラム!!」「ピアノの旋律に叶う物無し」「今はYoshikiさんはピアノの方が好きだと思います」「たぶん、よっちゃんはピアノ」と、ほぼ真っ二つに分かれている。

 「Pianoと書いてYOSHIKIと読むDrumsと書いてYOSHIKIと読む」「ドラムで最高に暴れた後グッタリとピアノ」「どちらも魂に迫ります」「破壊したい気分の時はドラムです」「ピアノはもう身体の一部となってるから、ドラムかな!?」とユニークな投稿も多く集まり、盛り上がりをみせている。

 なお、YOSHIKIのこの投稿についた写真は、上半身裸でドラムの前に立っているショットとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス