浜田雅功びっくり!ウド鈴木が披露宴会場でまさかの失態

 ダウンタウン浜田雅功が6日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。お笑いコンビのキャイ~ンのウド鈴木から質問を受けていたが、逆にウドの失敗談を暴露しウドを恐縮させた。

 ウドが浜田に「ずーっと聞きたかったこと」として「休日の過ごし方は?」や「何時に寝るのか?」などを質問。浜田は休日は「寝てる!」「何もしてないし、行ってもゴルフかな」と言い、ドラマや映画をみることもあると回答した。寝る時間についても、仕事柄まちまちであるとしながらも「(深夜)12時より早く寝ることはないですよ」と答えた。

 またお酒についても「ごはん行ってお付き合い程度に飲む感じなんで、絶対毎日飲むってことはない」と話し、「ウドちゃんは毎日飲む?ウドちゃんは、そのしゃべりがもう酒飲んでるときと変わらへんもんねー」とウドに話を振った。

 さらに浜田は「誰の披露宴やったかな?行ったらさ、もう披露宴会場でイス並べて寝てるねん、飲み過ぎて!」と、以前招かれた式でウドが泥酔し新郎新婦の横に椅子を並べて寝ていたことを暴露。これにはウドも「ハハハ!すいません、本当に」と大笑いしながらも、恐縮していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス