木下優樹菜さん「フジモンと会わないで」の声に「むすめたちのぱぱやねん」

 アパレルブランドのモデルとして復帰した元タレントの木下優樹菜さん(33)が2日、インスタグラムを更新。フォロワーからの質問に答えた。

 24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使ってフォロワーと直接やりとり。「もう最近、めっちゃ薄着やけど、真夏 何着るん?」とキャミソールなどインスタで下着風の写真が多いことを指摘されると、「もちろんMAPPA」と“真っ裸”とジョークまじりに返答。

 「絶対許せない異性のタイプと譲れない条件は?」には、「ただのだらしない、太ってる人」ときっぱり答えた。

 中には「フジモンは私の!会わないで欲しい!」というコメントもあり、これには「わたしのものでもない。むすめたちのぱぱやねん。黙って(ハートマーク)」と返していた。

 優樹菜さんは2019年の大みそかにお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚。シングルマザーとして、2女を育てている。昨年7月には所属事務所が引退を発表。今年3月にはアパレルブランド「GALFY」のインスタにモデルとして登場したほか、タレント時代からコラボしていたハワイ発のセレクトショップ「To the sea」とのコラボ商品もPRしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス