AKB大家志津香 ダイエットのYouTube開設 スリーサイズ&体重も実測公開へ

 AKB48の大家志津香(29)が1日、セルフプロデュースYouTubeチャンネル「41ch」(しーちゃんねる)を開設した。

 企画・撮影・編集まで、すべて大家本人が担当。ダイエットの様子を毎日公開し、身長、体重、スリーサイズも実際に計測・公開していく。

 ダイエットを決断した経緯を「ステイホーム期間中、体たらくな日々を送っていた自分に嫌気が差していたので、ダイエットに成功すれば《決めたことをやり遂げる自分》に出会って自分のことを今より好きになれるんじゃないか、と思ったから」と説明。チャンネル開設については「ダイエットしないといけない状況に自分を追い込めばいいと思い、YouTubeで経過を公開していこう!と考えました」と理由を明かした。

 「私が頑張る日々を見せることによって、動画を見ている誰かのやる気につながればうれしい」と意気込んだ大家。「正直ダイエットから逃げられないように、自分を《毎日更新》という鎖につなぐことにしたというのが正しいです!全くマメではない私がそんなことできるのかと、言ったものの本当に不安ではありますが、目標を達成し今より自分を好きになれることを夢見て更新頑張りますのでぜひ毎日の経過を観察してほしいです!」とアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス