DA PUMP・ISSAコメント全文 DAICHI脱退で…「何度も話し合った」

 7人組ダンス&ボーカルグループ、DA PUMPのメンバー、DAICHI(32)が1日、公式ホームページで、30日付でグループからの脱退と所属事務所ライジングプロとの契約終了、芸能活動引退を発表した。

 長年の持病であるヘルニアが悪化し、パフォーマンスを続けることが困難と、本人から申し出があったとしている。「これまで協議を重ねてまいりましたが、本人の意思を尊重した」という。(以下ISSAのコメント全文)

 「いつもDA PUMPを応援して下さっている皆様本当にありがとうございます。この度メンバーのDAICHIが持病のヘルニアに向き合って治療してきましたが悪化により自分の納得いく動きが出来ないとの判断で卒業する事になりました。

 13年間苦楽を共にしてきた1人であるDAICHIはチームの末っ子ながらムードメーカーでもあり、いつもファンの皆様のことを想いパフォーマンスしてきました。

 度重なるメンバー全員での話し合いの末、送り出してあげようという結論に至りました。

 これからファンの皆様には6人で今まで以上のパフォーマンスでお返し出来るように邁進して参ります。

 そして、これからのDAICHIの人生もあたたかく見守って頂けると幸いです。

 DA PUMP一同をよろしくお願い致します。

 DA PUMP ISSA」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス