みちょぱ「ヒモ男」否定「勘違いしないであげて」…交際16~17歳頃から

 みちょぱことタレントの池田美優(22)が28日、TBSサンデー・ジャポン」に出演。人気モデルの大倉士門(28)との熱愛報道について語った。

 番組では、かつて2人がモデルとして腕を組んでランウェイを歩き、頭をナデナデされている映像が流れ、池田が「はずかしー、なんで流すの!」と悲鳴。池田が過去に番組で「将来もし彼氏ができた時に…」などと語っていたことも紹介された。

 交際期間3年とされることには「間違ってて、ちょっと離れていた期間も間にあるんで、それ含めてだと5年半くらいは」と明かした。「テレビ出る前から」と笑顔。太田光に「なにダマしてんだよ!」とイジられると、「普通言うわけないじゃん」と笑わせ、2人でランウェイを歩いていた時も、すでに付き合っていたと明かした。

 池田が面倒を見ると同棲を始めたと報じられていると問われると、「そんなこと言ってないし、1年前くらいから一緒に家を探してた」と説明した。

 「面倒見るってなったから、ヒモ男みたいにめちゃめちゃ勘違いされてる。そういうの一番嫌いなタイプなんで。そこだけは勘違いしないであげて。自分で働いてますし」と語った。

 結婚についても先のことは分からないとしながら「私は全然してもいいと思ってる。お互い早く結婚したいって話も」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス