浜田雅功 “疑惑”否定しない木村カエラに大笑い

 ダウンタウンの浜田雅功が16日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲスト出演した、歌手でモデルの木村カエラと数年ぶりの再会を果たし大喜びした。

 番組冒頭、木村が登場すると浜田は「うわー!めっちゃひさしぶり!えー!?すげーなー!」と目を丸くしてびっくり。「お元気でした?もう何年も会ってないもんね」と喜んだ。

 そんな浜田だったが、ふと何かに気づいたように「前回も言うたやん」とポツリ。「(本来、この番組は)大阪でね、ロケ番組なんです。これ普通にやってるときやったらカエラ来てないやろ?」と、大阪ロケではなく、東京のスタジオ収録だから出演してくれたのかと木村に詰め寄った。

 「ごぶごぶ」では、浜田とゲストが大阪の街を歩いてロケするのが恒例だが、新型コロナ感染拡大の影響で現在は東京のスタジオでの収録となっている。前回、浜田は東京での収録になってからゲストが豪華になったため、実はみんな大阪に来たくないのではと疑う発言をしていた。

 浜田の疑いの目に、木村は「最近コロナで仕事もないですし、ライブも全部なくなってしまい…すっごい暇っちゃ暇ですね」とカラリとした表情で答え、否定しなかった。

 これには浜田も思わず「ハッハハハハ!」と大笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス