千原ジュニア 水谷豊にマネジャーを妻と勘違いされる ミニスカートでペロペロ…

 千原ジュニアが9日深夜に読売テレビで放送された「にけつッ!!」(火曜、深0・54)に出演。ユニークな女性マネジャーのエピソードを披露した。

 同じ吉本のケンドーコバヤシとのトーク番組。「O(番組では実名)が付いてた頃なんて」と互いによく知っているOマネジャーの話題に。普段からマネジャーっぽいスーツ姿ではなく、ミニスカートをはいているような女性で、ケンコバが「Oって女の子なんですよね」とうなずく。

 ジュニアは「6年ぐらい前」に車でロケに行き、帰りにサービスエリアに立ち寄った際、Oさんが「あっ、ソフトクリームある~!」と喜んでソフトクリームを買って食べ始めたことを説明。ケンコバは「少女やな~~」と笑った。

 そのサービスエリアで、俳優・水谷豊に遭遇。「『おはようございます』って、(会うのは)初めてやってんけど」と互いにあいさつ。すると「水谷さんがパッって(俺の)横見て、『これは、ご結婚、おめでとうございます』って言うて(頭下げて)。(Oマネジャーを)嫁や、思われてんねん」と苦笑いすると、ケンコバは「そらそうなるね」と笑った。

 ジュニアは「(普通は)マネジャーがタレントの横でソフトクリーム、ペロペロしてる思えへんから。(俺の)『相棒』やと思われてんねん」と水谷主演のドラマ「相棒」にひっかけて、笑わせていた。

 ジュニアは2015年9月に一般女性と結婚。17年12月に第1子男児が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス