文字サイズ

「おちょやん」杉咲花 成田凌との夫婦オフショットに「朝から大泣き」「おめでとう」と反響

杉咲花
杉咲花のインスタグラム@hanasugisakiより
2枚

 女優・杉咲花が8日までに自身のインスタグラムを更新し、主演を務めるNHK連続テレビ小説「おちょやん」で共演する俳優・成田凌との“夫婦ショット”を公開。「素敵な夫婦」「おめでとー」「泣きました」などのコメントが寄せられ、9万件を超える「いいね!」の反響となっている。

 5日の放送では、役者を辞めようとしていた一平(成田)を千代(杉咲)が抱きしめながら「生きるってしんどいのう…。けどな…あんたは一人やあれへん。うちがいてる」と言葉をかけ、一平が涙を流した。その後、襲名興行の舞台上で一平が千代との結婚を発表した。

 放送後、杉咲がインスタに、成田と寄り添って微笑むオフショットを投稿。「感無量いうんは、こないな時のことなんやろなと思った1日だした。」とコメントを添えた。

 フォロワーからは「好きな2人が結ばれて嬉しい」「千代&一平、ほんまにおめでとう!インスタ更新にて幸せのお裾分けありがとうございます」「千代ちゃん一平くんほんとにおめでとう」「いつも職場の皆と一緒に見てるから泣くのを堪えるの大変だったんだぞーー!!」「めっちゃよかったです。涙なしではみれませんでした。」「とっても泣きました」「朝から大泣きで、昼も見てまた泣いた成田さんも素敵すぎた」など感動のコメントが多数寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス