中井貴一&天海祐希 明るい時間に生ビールゴクリ「ほんとにいいお仕事」

 俳優の中井貴一(59)、女優の天海祐希(53)が8日、都内でキリンの会員制生ビールサービス「キリン ホームタップ」事業方針発表会にゲストとして出席した。同サービスは、専用のビールサーバーを使用し、自宅で本格的な生ビールが楽しめるというもの。

 CMで夫婦役を演じている2人は、プライベートでも同サービスの会員になったという。天海は、決め手に「やっぱり味。泡がほんとにクリーミーで、おうちが特別な空間になりました」と満足げだった。

 ビールを飲むときのこだわりに中井は「食べ合わせ」と回答。「工夫したものやおいしいものを。そこに合うものを考えます」と説明。続けて「野菜炒めなんかはビールに合いますね。お作りしましょうか?」と尋ねると、天海は「ぜひ、お願いします。どなたも作ってくれないので」とキッパリ。中井が「さみしいなー」と話すと、天海はすかさず「さみしくないですよ」と笑顔でフォローしていた。

 その後、出来たての生ビールを口に運んだ2人。中井は「こんな、いいんですか?」と遠慮気味にコメント。幸せそうな笑みを浮かべた天海は「ほんとに、いいお仕事」と上機嫌だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス