文字サイズ

中居“闇”吐き出す「休日家でじーっと」「週5そば、お金減らない」「幸せって何?」

 中居正広が5日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、独立から約1年がたった現在を「全然のぼってみたい山もないし」「幸せっていうのが何かわからない」と語った。

 ゲストの田村淳が対談形式で切り込むと、中居は「解散してからは週に2は必ず(休日が)ありますし、3もある。家でじーっとしてる」と明かした。

 「独立するときもなんかやりたいことがあるから独立するわけじゃなくて、登りたい山が見当たらないんで環境変えないとと思って。独立して1年くらいだけれども、全然のぼってみたい山もないし、困ったもんでしょ」と現状を語った。

 ストレートな発言に、別室で見ていた野々村友紀子が「中居さんの話怖いよね」というと、池田美優も「闇しかない」と苦笑いしながら語った。

 「僕たぶん明日はお昼、自分でおそば作って食べて、昼寝して、夕方スーパーか百貨店か行って買って帰って飲んで寝る」と休日のルーティーンを明かした。

 「僕、出前もできないしネットもできないんで。だから週5、そばです。だから本当、お金減らない」とも語り、攻めづらくなっている淳に「全然逃がさないよ。なんだよ、あきらめんなよ」と切り返して、笑わせていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス