文字サイズ

TBS山本里菜アナ、また“におわせ”押切もえ夫婦見て「わたしたちも…」

 TBSの山本里菜アナウンサーが5日に放送された同局系「爆報!THEフライデー」に出演し、自身の“将来”について言及する一幕があった。

 番組最終回となったこの日は「人生激変 転身ヒロイン10連発」と題し、タレントとしてテレビで活躍していた女性たちの現在を追った。モデルでプロ野球・楽天の涌井秀章投手の妻でもある押切もえが、マンションプロデュースに奮闘する様子が伝えられた。

 涌井と押切が支え合う姿に山本アナは「夫婦の理想の形」と感銘を受けた様子。さらに「押切さんの夫婦を見て、わたしたちもこう…」とポロリ。すぐに口に手を当てて「わたしたちじゃないや」と言い直したが、思わぬ“複数形”の表現にスタジオは爆笑となった。

 MCの爆笑問題・太田光が「何を考えながら話してんだ!お前たちの将来なんてどうだっていいわ!!」と即座に突っ込んだ。同じくMCの歌手・田原俊彦も「いよいよおめでただな」とノリノリだった。

 山本アナは2月28の同局系「サンデー・ジャポン」で、自身で作ったという北京ダック風料理の画像を紹介。ここで「おいしいって言ってもらえました」と語り、太田に「誰に?」「彼氏との生活をにおわせた」と突っ込まれていた。

 山本アナは2019年5月に、赤いベンツのオープンカーに男性と乗っている様子を写真誌に報じられた。その後「サンジャポ」内で「赤ベンツ王子」との交際を認めていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス