文字サイズ

浜田雅功「大阪に来て、俺と歩きたくないってこと?」発言に人気俳優が大慌て

 ダウンタウン浜田雅功が2日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演した。大阪での街ブラロケが基本の番組だが、今回は東京でのリモート収録。浜田は「俺と歩きたくないってこと?」とゲストの俳優・鈴木伸之と小手伸也に投げかけ、慌てさせていた。

 ゲストの2人が登場し、意外な組み合わせに驚いた浜田だったが「リモートになってからゲストがちょっと豪華になってきてる」とポツリ。本来「ごぶごぶ」は、浜田がゲストとともに大阪の街をロケする番組。しかし、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、最近は大阪の街をロケする芸人と、東京のスタジオにいる浜田とゲストをリモートでつないでの収録になっている。

 浜田は「ということは、今までブッキングしてきたゲストは大阪に来て、俺と歩きたくないってこと?」と顔をしかめ、鈴木と小手にも「これ、大阪やったら来てくれてました?」と投げかけた。これに慌てた鈴木と小手は「行ってます!」と声を揃えて即答。小手はさらに「間違いなく行ってます!」と真剣な表情で繰り返した。

 浜田は2人の様子に大笑いしながらも「ハハハ!ほんまー?できたら一回また(大阪)ロケも一緒に!」と、まんざらでもない様子だった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス