立教大・鈴木廉さんがミスター日本一に「JO1と同じ舞台に立ちたい」

グランプリに輝いた立教大学の鈴木廉さん=東京・EXTHEATERROPPONGI(撮影・高石航平)
フォトセッションで笑顔を見せる(左から)NON STYLEの石田明、井上裕介、ミスグランプリの神谷明采さん、ミスターグランプリの鈴木廉さん、高見侑里、山賀琴子=東京・EX THEATER ROPPONGI(撮影・高石航平)
両グランプリを受賞した東京大学の神谷明采さん(左)と立教大学の鈴木廉さん=東京・六本木(撮影・高石航平)
3枚

 日本一のミスターキャンパスを決める「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2021 supported by メンズリゼ」が2日、都内で行われ、立教大学4年の鈴木廉(すずき・れん)さん(22)がグランプリに輝いた。

 グランプリが発表されると、クールな表情を崩しほほえんだ。「1年前からグランプリを目標として活動してきたので、実現できてうれしいです」と喜びを語った。

 大学4年間を芸能活動に費やしてきた。「苦しい日も多かったです。何回も芸能界をやめようと思った。改めてファンの皆さまに感謝しかないです」と振り返った。

 「歌とダンスで大きなステージに立つのが目標。JO1に憧れがあるので、同じ舞台に立ちたいです」と夢を語った。同じ吉本所属のNON STYLE石田明(41)は「賞金の100万円くれたら会わせてあげるよ」とにやついていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス