文字サイズ

ミキ・亜生、大慌て 上京後遊んだ女性芸能人7人報道に昴生「正式には3人です」

 お笑いコンビ・ミキの亜生が1日深夜にTBS系で放送された「霜降りミキXIT」で、一部ネットニュースで「上京後に遊んだ女性芸能人は7人」という記事を紹介され大慌て。兄の昴生からは「正式な人数言うと3人です」と暴露され天を仰いだ。

 番組冒頭、いきなり粗品から「上京して遊んだ女性芸能人7人って誰?」と聞かれ亜生は「早っ!聞くの早っ!」と大慌て。すると兄の昴生が「これ、正直な話、亜生君の悪い癖。盛り癖。いつもなのよ」と口を挟んだ。

 そして「正式な人数言うと、3人です!」とキッパリ。亜生は天を仰ぎ「そこはゼロと言ってくれ」と叫んだ。

 すると昴生はピー音が被った中で具体名を挙げスタジオも大盛り上がり。さらに「もう1人言ってもいいが、今日のゲストの友達でややこしい」と言いだし、このタイミングで粗品が「では今日のゲストをお呼びしましょう。藤田ニコルさんです!」と藤田を紹介した。

 登場した藤田は「私も1個知ってるよ?噂で聞いただけ」とニヤリ。これにEXITの兼近も「『最低!』みたいな話も聞いた」「モデル業界で」などとからかうと、昴生も「2、3年前の東京ガールズコレクションの前室で、(亜生は)めちゃめちゃ悪口言われてた」と暴露し、スタジオも爆笑に包まれていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス