浜田雅功、非道恫喝!YOU悲鳴「やめてえー!」…久々の絡み ネット沸く

 タレント・YOUが24日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に出演し、浜田雅功との応酬でネット上を沸かせた。

 かつてYOUは「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演し、浜田から激しいツッコミを浴びた間柄。

 「水曜日-」では男女チームに分かれてのクイズ対決で、YOUが、回答中に会話した浜田を指さして「あっ、いま余計なこと言おうとしました。あっ、お仕置きじゃないですか!」と激しい抗議で、誘いはじめた。

 これに浜田が「問題を繰り返して言うてるだけや」と反応し、「お前殺すからな!」と久々の強烈突っ込み。YOUは「ああー、やめてえーー!」「久しぶりに聞いたあー、殺人よこくぅー」と悲鳴をあげた。

 さらに浜田が「俺いつでも入ってええんやからな」とパンチの効いた突っ込みを続け、共演の女性陣が驚く中、YOUは「ああー、もう、やだやだあー」と悲鳴を上げながら、クイズの解答を書き込んでいた。

 司会の麒麟・川島明が「『収容』と書いて『入る』です」と非常に良くない発言であることを淡々と解説していた。

 ネット上は久々の名コンビの応酬に「浜田とYOUが絡んでて最高」「往年のかけあいの復活に爆笑」「浜田さんから強烈ワード引き出した」「やっぱりその絡みやるんかいw」「YOUと生き生きしてる浜田の絡み見れた」「あの頃の光景すぎて良い」との書き込みが集まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス