ロングアイランド松原「弟の活躍が仕事量に反映…」アメトーークで巨人・聖弥トーク

 お笑いコンビ・ロングアイランドの松原ゆいが26日、ツイッターを更新。25日にテレビ朝日系で放送された「アメトーーク」で、巨人の現役選手である弟の松原聖弥へ「大感謝です」とつぶやいた。

 今回の「アメトーーク」は「今こそジャイアンツ芸人」と題して、巨人の大ファン芸人がユニフォーム姿で登場。ビビる大木を筆頭に、ブラマヨ小杉、さまぁ~ず三村、アンタッチャブル山崎、塙兄弟らに混ざって松原も登場した。

 「お兄ちゃん」と紹介された松原は恐縮しきり。三村も「邪険にできない」といい山崎も「先輩の奥さんみたいな雰囲気」と現役選手を弟にもつ松原にちょっぴり遠慮気味だ。

 そんな松原はDeNAから梶谷が移籍したことに「すいません、個人的には正直きつい」と、弟とポジションが被ることから危機感を募らせ「弟の活躍が直接ロングアイランドの仕事量に反映する」とも語り、スタジオを笑わせていた。

 放送後、松原は「アメトーークあんなに話させてもらってただ感謝です」と投稿。「現役選手の話を主にさせてもらいました!聖弥は大感謝です。今後も出来る限りチームに貢献する事で3人目のロングアイランドとしての役目も全うして欲しい」と、弟に呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス