文字サイズ

ジャンポケ太田「奥さんが好き、近藤千尋になりたい」 夫婦で登場

 「ちぴ×#部屋活ピアノSupported by CASIO」イベントに出席した(左から)近藤千尋、太田博久
「ちぴ×#部屋活ピアノSupported by CASIO」イベントに出席した(左から)末吉9太郎、近藤千尋、太田博久=都内
2枚

 モデル・近藤千尋(31)、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(37)が25日、都内で「ちぴ×#部屋活ピアノSupported by CASIO」イベントに出席した。2児の娘の母親で、人気モデルの近藤が、電子ピアノ「Privia PX-S1000」を使用し、自粛期間を過ごす女性や、ママ・パパにエールを送る企画。

 自粛期間中の変化に近藤は「ひーぼぉくん(太田)は、美容に目覚めたよね。肌がキレイって、みんなに褒められるんですよ」と明かすと、太田は「奥さんが、やることを僕も試したい。美容室も一緒ですし、エステもついて行って、化粧品も全部同じモノをごっそり使ってる」と美の秘訣(ひけつ)を語った。さらに「奥さんが好きで、気付いたら近藤千尋になりたい自分がいる」と話すと、近藤から「意味わかんない(笑い)」とあしらわれていた。

 自ら「純度100%のバーターの仕事」と豪語した太田だったが、「まだ(ピアノの)良さが伝えきれてない。お金とかじゃないんですけど、コマーシャルとかね?テレビじゃなくても、ウェブCMなんかで携われたら、、、」と怪しげに笑みを浮かべた。

 ほかに人気TikTokerの末吉9太郎(27)が出席した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス