キスマイ藤ヶ谷、大号泣のカーテンコールで…板尾から渡されたものに思わず絶句

 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、16日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。以前大阪で、タレントの板尾創路と舞台を行なった際、ディープな大阪を巡ったことを明かした。

 ライブで大阪を訪れる際は、ほとんど街に出る機会はないという藤ヶ谷。板尾と舞台「そして僕は途方に暮れる」で共演した際は、新世界のミックスジュース発祥の喫茶店など、ディープな大阪を案内してもらったという。その際、新世界名物の「エロすぎるガチャガチャ」にも挑戦。セクシーパンティを手に入れたと明かした。

 そのパンティはその後どうしたのか、と尋ねられた藤ヶ谷。「舞台のカーテンコールの時に…」と苦笑い。座長として最後の挨拶を行なっていると、舞台袖から板尾が走ってきてガチャガチャのカプセルを手渡してきた。さらに板尾は「あけろ、あけろ!」と言ってそのまま走り去ってしまったため、「お客さんも『あけてくれるんだ』」という雰囲気になったという。

 藤ヶ谷も板尾がカーテンコール用に中身を入れ替えるなど、何らかのサプライズかと思い「え、なんだろ?なんかウケる大阪っぽいやつかなと思ってあけたら、そのまんまパンティ入ってた」と仰天。「最後ボク、バーって号泣してそのままご挨拶するっていう、人間の心底えぐるような話なんですよ。そのシメがまさかパンティ…」とシリアスな舞台の雰囲気との、あまりのギャップに衝撃を受けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス