堀ちえみ 首の左側が石のように硬い、がん手術の影響…リンパ節をごっそり

 タレントの堀ちえみが7日、ブログを更新し、がん手術の影響で左側の首が「ガチガチに硬くなって」と明かした。

 堀は普段よりも遅い起床だったと投稿し、「昨日は遅くまで、主人と映画を観ていました」と夫婦仲の良さを記した。「そのあといつものように、背中を合わせてお互いに手を伸ばし。主人が私の手首を握って伸ばしながら、私の身体を持ち上げるという上体そらしを、やってくれました」と2人でストレッチをしていることも明かした。

 堀は「私は左の首のリンパ節を、がんの転移のため、ごっそり取っているのですが…舌の手術と併せてだったので、左側の首がガチガチに硬くなって、石のようです」と舌がんの手術と食道がんの手術を受けた影響をつづった。「それを揉みほぐしてもくれました。とても気持ちが良かったです。有り難いですね。愛情たっぷりのストレッチと、施術のおかげで今朝は疲れが全部取れ、とてもとても身体が軽いです」と好調の様子。

 堀はまた、「主人の愛情を目一杯受けて熟睡し、あっという間に朝を迎えたと、いう訳ですね」と起床時間が遅くなった理由をのろけるようにつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス