夫が不倫報道の小川彩佳アナ 「23」に変わらず出演

 フリーアナウンサー・小川彩佳(35)が3日、メインキャスターを務めるTBS系「NEWS23」に出演した。この日、夫の不倫が報じられていた。

 小川アナはクリーム色のワンピース姿。いつもと変わらぬ冷静な表情で進行。最後は微笑みを浮かべ「それではNEWS23、また明日お目にかかりましょう」と締めくくった。

 夫で医療ベンチャー「株式会社メドレー」の代表取締役(医師)だった豊田剛一郎氏(36)は3日、緊急事態宣言の最中、愛人女性と密会を重ねていたと週刊文春オンラインで報じられた。メドレー社は3日、豊田氏が代表を辞任すると発表。今回の報道の責任を取り、代表辞任の申し出を受けたとし、取締役会で辞任決議となったと報告した。豊田氏は常勤の取締役となる。

 小川はデイリースポーツにコメントを寄せ、報道について、「私にとってはすべてが突然のことですので、プライベートに関する詳細なお答えは差し控えさせてください。」とした上で、「今後については夫婦でしっかり話し合ってまいります」と説明。

 「緊急事態宣言下の自粛について夫婦で話し合っていたにも関わらず、夫のこのような行動が明らかになり、大変残念に思っております。医療従事者などエッセンシャルワーカーの皆様をはじめ、多くの方が耐えながら過ごしていらっしゃる中で、本当に申し訳なく思っております。」と謝罪した。

 小川は19年2月に結婚とテレビ朝日退社を発表。同年4月にテレ朝を退社し、6月に「-23」のメインキャスターに就任した。昨年7月に第1子を出産し、3カ月で同番組にスピード復帰している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス